「あたらしいイナカ会議」に参加できました❗️

沢山の方に甘え、頼り、無事に
「あたらしいイナカ会議」に参加できました❗️

たくさんのコメントやメッセージ、お電話も頂き、皆さんの愛を感じました😭🙏
ありがとうございました‼︎
子どもの
「お母さん早く帰って来てね」の言葉に後ろ髪引かれながらも、自分にしか出来ない仕事をしっかり出来て、良かったです😌

【イナカで「稼ぐ」を面白くする】のセッションで、参加させていただきました‼︎
イナカだから意味がある
イナカだから目立てる
イナカだから稼げる
私を含め、都会ならしていない活動をイナカだからしている人が多い気がしました😊
イナカは恥じる事でもないし、もっと自慢していいと思うなぁ〜
福井県って、本当に素晴らしい‼︎

横浜から移住しシングルになっても、横浜には帰らずに鯖江を選んだのは、きっとイナカがオモシロイし、人が優しいからだと思います。
鯖江に残ってくれてありがとう〜って言ってくれた方がいたんですけど、私からしたら、受け入れてくれてありがとうございます😊です💗
これからも、私はイナカで活動していきたいと思ってます😆
#鯖江 #鯖江市 #勝山 #勝山市 #あたらしいイナカ会議 #イナカ #田舎 #人が好き #よそもの #福井県 #シングルマザー
#イナカ #イナカ会議 #福井県 #勝山からイナカを面白く #勝山市