「マルSABA募集日の裏話」

「マルSABA募集日の裏話」
今回で9回目になるマルSABA。

先着60店舗。
募集は、毎回私のタイミングでさせてもらってます😊
募集開始時間を発表すると、フォームが繋がりにくくなるみたいで💦(それと私も対応出来ない😂ので)
去年が2時間だったので、今回もそのくらいかと予想。
とあるイベント前に開始したら...。

途中でフォームを開いたら既に55店舗を超えていて、募集終了のカウントダウンをしなければあかん事態に‼︎‼︎

めっちゃ焦った💦💦😂💦💦
ほんまに嬉しい悲鳴です🙏💗
おかげ様で、去年の2時間と言う募集時間を大きく更新し、30分弱でサイトを閉めさせていただきました🙇‍♀️💦

その後も、応募できないとの問い合わせをたくさん頂き😭申し訳ないです。。
それだけ出展したいと思って頂けるイベントに成長し、感謝です😊✨✨
たくさんのご応募ありがとうございました❤️
今回も、ぜひご期待くださいね♪♪♪
#マルSABA #鯖江市 #鯖江 #鯖江イベント #ハンドメイドイベント