実行委員メンバーとマルSABAの準備が出来ました

朝から雨が降って、どうなるかと思いましたが、実行委員メンバーとマルSABAの準備が出来ました😊✨
日曜日までは晴れそうです☀️
子育て中のママさんたちが自分のやりたい事を我慢しないで楽しめるように😌と願ってます。
たくさんのママさんが、お子さんと一緒に出展します。(私も♡)
5/28はファミリーで一日満喫してくださいね♪♪😆
マルSABA vol.9
5月28日(日)
10:00〜16:00
鯖江市文化の館にて
皆様のご参加をお待ちしてます♪
私を見かけたら、声をかけてください♡
#マルSABA #まるさば #鯖江駅 #鯖江 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #鯖江イベント #福井イベント #ファミリーイベント #子育てママ #酒井ゆきこ

 

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)

献金はこちらからお願い致します。 

URL:https://go2senkyo.com/seijika/191548

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。