【カタリバカフェ さばえ】

ずっとやりたかった試みです😊✨
ふくいの党には、昨年鯖江市から2人の議員が誕生しました。

福井県議会議員の山岸みつる氏 @mitsuru_yamagishi_326 と
鯖江市議会議員の酒井ゆきこです。

これにはかなり大きな意味があります!
私たち2人が議員になった事で様々な「連携を取った活動」が可能になりました☺️
お互いに来た色々な相談や問題を共有し「市の管轄」と「県の管轄」に分担する事で解決のスピードを最短にしています。

今回、色々な方と様々なお話をさせていただく場を設けさせていただきます。
あなたのお話を聞かせてください😊
私たちと一緒に話しませんか?

【カタリバカフェ さばえ】
2月4日(日)
1部:10:00〜12:00(オフライン)
場所:モクモク学園 @mokumoku_gakuen
(福井県鯖江市旭町1丁目6-10 ニシザワ紙文具 2F)

2部:21:00〜22:00(オンライン)zoom
(URLは当日にストーリーなどでお知らせします)
お気軽にご参加いただけたらと思います✨
お待ちしてまぁす😆🙌

#ふくいの党 #カタリバカフェ #鯖江市 #鯖江 #お話会 #山岸みつる #酒井ゆきこ #福井県議会議員 #鯖江市議会議員